2017年03月07日

卒団式

おとといの3月5日の日曜日、沼垂FC 2016年度の卒団式でした。
1〜6年までごちゃ混ぜにして5チームを組んでリーグ戦の試合をして
その後、6年生VS6年生の保護者で試合して最後に6年生VSコーチでやりました。
リーグ戦の後の2試合は1〜5年も6年生サポーターになって盛り上がりました。
中学になって続ける子、別のことをする子もいると思いますが、一緒にサッカーをしたことを忘れず
ずっと友達でいてくれたらいいなと思いました。
準備していただいた保護者様ありがとうございました。
それから昨年度、6年生がいなくて2年続けて最高学年としてがんばってきた卒団の6年生、また6年生の保護者様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

posted by 沼垂FCスタッフ at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

今日の試合結果

本日の試合結果報告です。
U11プリマベーラカップが潟東のサルビアサッカー場でありました。
1試合目
 VS 鳥屋野
  0対3
2試合目
 VS 新津
  1対2
3試合目
  VS フリーダム
  7対2

久しぶりの8人制の試合ということと新しいユニフォームということでみんな楽しそうでした。
対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。
帯同コーチ陣、保護者の皆様お疲れ様でした。
securedownload1.jpgtn2.jpg
posted by 沼垂FCスタッフ at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

今日の画像

image1.JPGimage2.JPG
posted by 沼垂FCスタッフ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする